僕の腕で、描いて [Livly]


こんにちは。

今日本を売ってきました。
ハガレンと胡鶴捕物帳とダイスとその他を売ったら4000円でした。
ハガレンはちょっと勿体無い気がしましたが、本棚に入らないんだもの、仕方ないわ!←

まぁ其れは置いておいて、今日は私が描いたラクガキをちょびっと。
小説は……また次の更新のときに…←








sunday.jpg

フレークさんちのサンディちゃん。



こさき.png

擬人化じゃないけどウチの子。
こさきくん。



やぐら.png

擬人化でウチの子。
羽間くん。
ぼけーっとしたヤグラ君です。



まぁ、こんなもんしか描いてないわけなんですけれども。
厚塗りもどきも鉛筆とかでラクガキとかもたのしいですよねー。


……年賀状描かないと……今年は手書きだー!←


ではではーココまで見てくださって有り難うございましたー!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

フレーク

年賀状のイラストにしたいものを、
パソコンで描いてみたんだけどできるんだろうか・・。
てかリヴだとなんか変だなとおもってイラスト大体皆同じになったよ(
牧場物語の牛^q^(おま
by フレーク (2008-12-21 00:46) 

スズハシ

コメント返すのスッゴイ遅いとかいう件←
出来るんじゃないかなーたぶん。
其処はやっぱり全員分手書きにしなきゃ(
by スズハシ (2008-12-26 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。