わが子たち。 [設定]





こんにちはー、風邪でダウンしてました、スズです。

今日はわが子の設定をば。

小説は…また今度ー←








アル.png

名前:アルティータ
性別:男
種類:ムシチョウ
一人称:俺

通称アル。本リヴ。元々はブラド。
かなり平凡な子。ちょっと暗い。
世話焼きでお人好し、軽く天然。
周りが訳の分からない奴らばかりなのであまりキャラが立たない。
ルクハのワガママにつき合わされ、チェスに無言で付きまとわれ、ロディアの謎な言動の通訳をし、紅月に同情される。不憫。
手先はかなり不器用。




rukuha.jpg

名前:ルクハ
性別:男
種類:ラヴォクス
一人称:僕

サブリヴ。元々はトビネ。
無邪気を装った腹黒優等生。女顔。
普段大人しく振舞っているが、かなりの危険人物。
結構お子様でアルとかには意地っ張りでワガママ。
何かと兄貴分のアルを頼る。
三倍返しがモットー。




rodelia.jpg

名前:ロディア
性別:男
種類:ミミマキムクネ
一人称:おれ

サブリヴ。
常に睡魔と格闘中。ヤル気無いから直ぐ負ける。
話す内容が片言なので、何言ってるのかよく分からない。唯一アルだけが分かる。
基本なんでも出来る。ただヤル気が無い。
一時間ずっと同じとこ凝視してたりする。
もふもふしたものと、日向ぼっこがすき。
ぐだぐだ生きてる変な兄ちゃん。




tilesu.png

名前:チェス
性別:女
種類:シロムシクイ

ひたすら無言な女の子。誰も喋ってるのを目撃した事が無い。
よくアルとかロディアとかにくっついてあるく。いつも誰かと一緒に居る。
食欲にかなり忠実。
誰より早く食卓につき、誰より長くご飯をむさぼっている。




aka.png

名前:紅月(アカツキ)
性別:男
種類:ムシクイ
一人称:私

明るくのんびりした青年。
和服を好み、和風な文化をこよなく愛する。
堅い口調だが、結構誰からでも慕われる。
趣味が盆栽弄りとかで、かなり爺臭い。指摘されるとヘコむ。
機械に弱いが基本は器用。料理とかもそれなり。





………男ばっかり!ムサい
こんなわが子らですが飼い主共々あったかーく見守ってやってくださいな。
ではではー



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。